2010年5月21日金曜日

百日咳

ご無沙汰です

百日咳 って 聞いたことがありますか?

昔、み~んな予防接種をしたことがある あの 百日咳

発症しました。

つい この間

でも、無事 完治してます。

どうやら

予防接種をしたはずの

30代前後の方が免疫が無くなり

発症するらしいです。

大変だったぁ

もともと喘息持ちのわたし

はじめは、ただのいつもの喘息気味か?と思って

処方されていた薬を飲んでいました。

ですが、なかなか回復せず

なんだか様子が おかしい・・・・。


病院に行ったところ

な~んと百日咳だと診断されて

おとなしくしていました。

今はもう元気もりもりです。

浮かれて自転車で歩いてる

わたしです(笑)





健康一番!

手に取るもの

口に入れるもの

1つ

1つ

大切にしていきたいです。


たゆうでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿