2010年1月16日土曜日

ほっこり猫

寒いです。

昨日の夜

結露が多くて困る浴室の窓を

お風呂に入った後に、開けようと思ったら

ん????

ガッチガチ の ガッチガチ

凍っていて、窓が開けられませんでした。

冬なんだなぁ・・・。


おまけに

大事にしていた観葉植物が

何日間かちょっと玄関に置いていただけなのに

凍み大根みたいになっちゃって・・・・(涙)

凍みて
しわしわになって
変色して
変わり果てた姿になってしまいました。

恐るべし、東北の冬(川平の冬?)
ごめん
観葉植物・・・・・。

しかし

こんな寒い我が家にファンヒーターちゃんが
快適をもたらしてくれました。

あったかい。
夫婦でファンヒーターに感動した内容ばかり綴ってごめんなさい。

でも、ほんとにあったかい。

対流式のアラジンストーブも部屋上空はあったまるけど
足元がとにかく寒かった。

スパッツの重ねばきをして さらに靴下on靴下!で
なんとかごまかしてきたけど、ここ2,3日の冬将軍にはかないませんでした。

感謝!

我が家の愛猫たちも

でろんでろんとあったかくなって

伸びきって寝ています。

ほっこり猫シンに 今日も癒されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿