2010年1月16日土曜日

春のきざし

お正月の3ケ日

お汁粉にお餅を2ケづつ入れて食べてたら

お仕事始めの5日になっても、体がダンベル下げてるみたいに重いこと(゜Д゜)

そんな中、 ご近所のお散歩仲間に

「あんこのコーヒーがあるカフェがあるのよ~」

なんてお誘いされたので、行ってきたよ。

あんこのコーヒーって(=_=;)

百聞は一見にしかずだとばかり
あんこにいたぶられた体に鞭打って、行ってみた。

自宅の一角をカフェにして、
夫婦で明るくやってる感じで、好感度UP
さーて
あんこのコーヒーっと。

あら~

ほろ苦いとふんわり泡ミルクの海を飲み干すと、
あづきの甘いのが残って、それをスプーンで頂くのね。

こんな説明じゃよくわかんない?

ま、味わってみたい方、なんならご案内しまーす。\(^_^)

お散歩仲間のご主人は
「こりゃコーヒーの邪道だ、わしゃ許せん」と言ったそう。

あたしσ(^_^;)?ハマりそう…。

てな訳で

あんこに始まり
あんこに終わったお正月も、

はや遠く去り2月の声聴けば
春はそこまで…

あんこ大好き

sesameマツコでした

0 件のコメント:

コメントを投稿