2012年4月15日日曜日

花見じゃと?よいのう(^-^)

知る人ぞ知る

あたしは前はお殿様とか

お山の大将とか 言われたことがあった

お姫様と言われるならともかく

まあ お山の 方は学校をサボり、

木に登って

アケビなどゲットしてたから 認めます

お殿様は よく意味が分からん

まぁ小店の主ではあるが

あたしは犬丸リン(亡くなったが)の

おじゃる丸が大好きで

今もNHKのアニメでワクワクしてみてる

[なぜにわらわがその様な事をせねばならぬのかの
嫌じゃ 嫌じゃと言うておるに
もうだめじゃ おんぶしてたも]

時空を超えておじゃる丸は

優しい人々の街にやってきた

愛すべきお殿様 あたしもか

もしかして

[わしはまだ寝ていたいのじゃ
歯医者は恐ろしいデンボよ付いてきてたも
花見なぞもう飽きたぞ帰ってプリンを食うのじゃ]

松子城のこの殿をどなたか 弁当付き花見に 誘うてくれぬかのう

0 件のコメント:

コメントを投稿