2011年12月24日土曜日

涙の数だけ

生きてれば嬉しい日も、出会いもあります。

人間に生まれて生きて行くことは、私が知らぬ間に始まってた。

気が遠くなるような長い道に思える。

でも私たちが生きてる間に、見届けられない事もある。

たくさん。

クリスマスが来て、お正月が来る。

長く思える時間も、たちまちに過ぎてゆく。

これからどうしよう。

朝が明けたら、色んな事を思い付く。

不安と恐怖の暗がりも去って、しばしの安らぎに憩える時。

今年我が家に来て下さった方々を一人ひとり思う。

まだ31日まで訪ねて下さる方々おります。

そして会えないけど思い合っている人たちも、皆さんにありがとう。

来年は光明がさしますように。

昨日ケーキたべたの。

ふわふわのやつ。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿